【今日の出来事】おでかけ

今日の天気は曇りときどき晴れ。

最低気温1℃、最高気温12℃。

朝から寒かったですね…。

 

今日は、久しぶりに遠出しました。

といっても、隣町のダイソーまで足を延ばしてみた程度ですが。

本当ならクリーニングも出したかったけど、木曜が定休日だったので断念。

また明日行ってみよう。

 

ダイソーは入り口がザ・春!って感じですね。

さくらのピンクがきれいです。ついついほしくなっちゃうけど、がまんがまん…。

 

ビニールポーチが欲しいなと思っていたら、新商品が出てました!

海風の柄なのでちょっと早い気もしますが、かわいかったので小・中二つを購入。

大は200円だったので今回は見送りました。

f:id:mitsubatan:20190314132526j:plain

 

一つは化粧ポーチにして、もう一つはケーブルとかを入れようかな。

角がしっかりしているので、型崩れの心配はいらなさそうです。

使い勝手がよかったらもう一個柄違いを購入しようかなと思います。

 

明日は福岡までお出かけするので、今から準備しとかないと…

 

ということで、今日はこの辺で。

 

みつば