【今日の出来事】寝不足です…。

 

天気は晴れときどき曇り。

最低気温は3℃、最高気温は11℃。

日向にいるとポカポカしてきますが、日陰はほんのり肌寒く、まだ上着が手放せません。

 

昨夜は雷の音がすごくて、寝れませんでした。

雨は降ってなかったみたいですが。

 

雷って、雨降ってないときのほうが怖いって聞いたことがあって、気になって調べてみました。…が、はっきりしたことが書いてあるサイトはみつけられませんでした。迷信なのかな?

 

とりあえず、車の中が一番安全だということはわかりました。

 

でもまあ、雷なってるような日はそもそもできるだけ外に出ないようにしているので…できることといえば、雷が鳴っている日に出かける必要があるなら車を使う、ってことくらいでしょうか?

 

なんにせよ、夜に雷が鳴るとうるさくて眠れないのが一番の被害です。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

みつば