【今日の出来事】模様替え

天気は曇り

最低気温は3℃、最高気温は14℃。

今日は空気がちょっぴり冷たかったです。


今日は、部屋の模様替えをしました。


というのも、一昨日、実家から鏡台を持って来たんです。


今まであった三段ボックス二個を退かして、ベッドの位置をずらして、そこにすっぽり。

いい感じにおさまりました。


するとベッド横のサイドテーブルが邪魔になったので、色々動かしてみて、窓際にぴったりだったのでそこに固定。


あとは三段ボックスの中身を移動させれば完了、なんですが、これがなかなか進まない。


けっこう使ってなかったものとかも出て来たので、これを機に思い切って処分しようと思います。




それでは今日はこのへんで。


みつば