【今日の出来事】福岡堪能!

天気は晴れ後雨、

最低気温は7℃、最高気温は15℃。


今日は福岡の友人のところに遊びに来ています。


お昼に合流して、一緒にランチ。

残念ながら写真撮り損ねましたが、とっても美味しいオムライスをいただきました。

サラダとパンとドリンクバー、スープバーがついて税抜き1200円。

友人がよく行くところらしく、子連れの親子で賑わっていました。


15時頃に友人と分かれ、一人で福岡の街をぶらり。


ロフトでmtとのコラボをやっていて、コラボ限定マステ2種とミニ紙袋をゲットしました。

他にもいっぱいあって、迷った迷った…。

限定ショッパーももらって、ホクホクです。


けっこう歩いたから疲れたけど、楽しかったです。


帰りのバスではぐっすりかな…?


それでは今日はこの辺りで。


みつば