【今日の出来事】大掃除しました

天気は雨のち曇り

最低気温9℃、最高気温21℃。

今日は上着のいらない一日でした。


祖父が亡くなって十数年、空き家だった祖父宅が売れることになったので、放置されていた荷物の整理をしに行きました。


とはいえ、地震のせいでぐっちゃぐちゃになったまま。


家の中には靴のまま入り、必要な荷物だけ持ち帰るのが精一杯でした。


欲しいと思ったものは持ち帰っていいと言われていたので、可愛い食器類と、祖父愛用のループタイをもらいました。


ループタイはデザインも良く、私がしても違和感ないほど。


気に入ったので、数本あるのを毎日交互につけようかなと考えています。


ループタイ、いいですよね。


それでは今日はこのへんで。


みつば